当社へのご相談: そのコンタクト方法

福岡MPオフィスの松股です。

 

当社のホームページを閲覧された方の中には、相談をしてみたいけどどのようにコンタクトを取ればいいかが分からない、という方がおられるかもしれません。

 

当社には一ヶ月に数十件のお問合せが寄せられます。

その内訳は以下のとおりです。

①ホームページにあるお問合せフォームから相談内容を入力して送信  約60%

②当社に直接電話  約30%

③当社のメールアドレスに相談内容を直接メール送信 約10%

 

 

面談でのご相談となる場合にしても、最初のきっかけは①②③のいずれかです。

メールや電話だけでのご相談も可能ですが、以下の点についてご理解ください。

 

(メールの場合)

・数回のメールのやり取りになることがよくあります。

・私が事務所を不在にしている時は、メールの受信が確認できません。

 よって返信まで時間がかかる場合があります。

・メリットとしては、連絡のやり取りが記録として残されることですが、デメリットとしては解決まで数日かかることです。

 

(電話の場合)

・私が事務所を不在にしている時は、私の携帯電話に転送されます。

 その際、通話料は当社負担としていますのでご安心ください。。

・車での移動中や打合せ中の時は、電話に出られません。

 発信者の番号が分かれば、折り返しご連絡をしています。

・電話ではリアルタイムで相談が出来ることがメリットですが、、電話だけだと最適なアドバイスが出来ない場合があることがデメリットといえます。

 

当社へのご相談の場合の最初のコンタクトについて、お話いたしました。

ご相談したいことがありましたら、お気軽におたずねください。

 

 

株式会社福岡MPオフィス

〒811 - 3434 

福岡県宗像市村山田1124-1 

 

TEL:0940-37-3883

FAX:0940-39-3399

営業時間 9:30~18:00

    (時間外でも対応可)

 

email;fmpoffice@honey.ocn.ne.jp

 

休業日  不定休

 

対象地域

福岡県 およびその近郊

 

お気軽にご相談ください