現在、福岡県内でイチオシの住宅ローン

福岡MPオフィスの松股です。


住宅ローン選びに迷った方が当ホームページを見てお問い合わせをいただき、

直接お会いしてコンサルタントをする機会が多々あります。


その際、ご相談者様の属性や資金計画などをヒアリングさせていただきますが、

その結果、某銀行の審査に問題がなさそうであれば、申込み先の候補として、

画像のチラシを提示しています。


この銀行、ホームページには当然、住宅ローンの商品説明ページがあります。

しかしこのチラシには、ホームページに書かれていない優遇情報がいくつもあります。

しかもこのチラシは銀行窓口に行かないと入手できません。

(ただし住宅会社の営業マンが営業用ツールとして持っている場合があります)


私がこのチラシを提示して説明すると、ほぼ全員のご相談者様が「初めて聞く情報」

だと言います。

 

福岡県内に1店舗しかない銀行なので、住宅会社の営業マンにはあまり知られていない

住宅ローン商品かもしれません。

 

また、住宅会社自社の取引銀行の住宅ローン取組を優先させるため、他の銀行の

ローン商品については説明を省略するというケースもあります。


ただしこの銀行の保証会社の審査基準は、他よりも若干厳しい面があります。

しかし審査に通れば、このチラシの住宅ローンは、現在の福岡県内の住宅ローンとしては

金利面・サービス面において最強だと思っています。

 

住宅ローン選びにお悩みの方、当社までお気軽にご相談ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    末永達也 (木曜日, 01 10月 2015 17:02)

    今回マンションを購入するのですが営業の方から福岡銀行と西日本シティ銀行の住宅ローンしか説明を受けていません。

    住宅ローンを組むならどちらがいいでしょうか?
    またこの二つ以外の銀行を選ぶならどこが良いでしょうか?

    よろしくお願いいたします!

  • #2

    福岡MPオフィス (木曜日, 01 10月 2015 17:40)

    末永様

    コメントをいただきまして、ありがとうございます。
    営業マンから、コメントにある2行の説明しかしないというのは、よくある話です。

    ご質問の回答については、末永様の属性(ご勤務先、年収など)や返済計画(固定か変動か)
    などを確認しないとアドバイスが出来ませんので、ご了承ください。

    また、ここのコメント欄でのやりとりは、他の閲覧者にも見られますので、
    出来れば当ホームページのお問い合わせフォームから内容をお伝えいただければ、
    ご対応させていただきます。

    ただし銀行が自社のホームページで非公開にしている優遇内容は、メールやお電話では
    お伝えすることが出来ないことを、ご了承ください。

  • #3

    田中 (木曜日, 14 6月 2018 16:58)

    ブラックリストで全く住宅ローンが通りません?頭金無しの住宅ローンありますか?

  • #4

    (株)福岡MPオフィス (木曜日, 14 6月 2018 17:24)

    田中様

    コメントありがとうございます。
    詳しいことが分からないとお答えしづらいこと、ここでは他の人に見られることから、当ホームページのお問い合わせフォームからご連絡をいただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

  • #5

    藤野 (日曜日, 18 4月 2021 17:46)

    ブラックリストに移動ありで住宅ローンに通りません。年収、頭金 共に良い方だと思っています。
    会社員です。解決策はありますか?

  • #6

    (株)福岡MPオフィス (日曜日, 18 4月 2021 18:37)

    ・異動情報が1件だけでありそれ以外は延滞情報がないこと
    ・異動情報の当初借入金額が多額でないこと(目安としては10万円以下)
    ・異動情報の借入金は既に完済されていること
    ・物件が福岡県内または佐賀県内であること
    ・年収に対して借入希望金額や年間返済額が審査の規定内であること

    以上の内容に全て該当すれば、申込み先の銀行は限定されますが、異動情報があっても住宅ローンの審査に通った事例は数多くあります。

株式会社福岡MPオフィス

〒811 - 3434 

福岡県宗像市村山田1124-1 

 

TEL:0940-37-3883

FAX:0940-39-3399

営業時間 9:30~18:00

    (時間外でも対応可)

 

email;fmpoffice@honey.ocn.ne.jp

 

休業日  不定休

 

対象地域

福岡県 およびその近郊

 

お気軽にご相談ください