最近、遠方の方からのお問合せが増えています。

福岡MPオフィスの松股です。

ようやく朝晩が涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

 

さて、最近まで当社へのお問合せやご相談をいただいていたのは

福岡県とその近郊からのみでしたが、今年の7月あたりから

急に遠方の方からのお問合せやご相談が増えました。

 

これまでに兵庫県、大阪府、愛知県、静岡県、神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県から

ご連絡を受けています。

メールや電話とはいえ、わざわざ九州の当社にご連絡をいただけるとは、

非常にありがたいことです。

 

中には来年になったら住宅ローンの申込みが出来そうな方がいて、

その時は当社の事務サポートをご依頼された方もおられます。

 

 

そこで連絡ですが、

以下のローンの申込みであれば、遠方の方でも当社で事務サポート(事務代行)が出来ます。

 

・SBIモーゲージのフラット35

・SBIモーゲージのフリーダム

・各ネット銀行の正式審査手続き

 

なお遠方の方の手続きになるため、

・書類は郵送でのやり取りになること

・法務局や役所の書類代行取得が出来ないこと

・金融機関での手続きに同席が出来ないこと

以上のことをご理解いただきたく思います。

しかしその分、報酬は低めに設定させていただきます。

 

ただし審査に不安がある案件でも、当社独自の申込み方法で、

申込者様をフォローし、融資承認獲得に向けて全力で取組みます。

 

遠方の方で、当社のコンサルタントや事務サポートに関心がある方、

お問合せをお待ちしております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    株式会社日本ダイレクトプロモーション (土曜日, 22 1月 2022 10:01)

    営業ご責任者様

    突然のご連絡失礼いたします。
    株式会社日本ダイレクトプロモーションの島と申します。

    弊社では約180万件の『法人リスト』を保有しております。
    https://www.nd-promo.co.jp/lp/

    社名・住所・電話番号に加え、
    FAX番号や従業員数・URL・資本金等様々な項目がございます。

    テレマや郵送DM、FAX-DM、HP投げ込み等多岐に渡って
    ご利用いただけるリストで、
    弊社で煩雑な作業を全て行わせていただきます。

    何か少しでも興味をお持ちの方は、
    ぜひ島までご連絡いただければ幸いでございます。

    --
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    株式会社日本ダイレクトプロモーション
    本社営業部
    島 寛樹

    〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-10-8
    TEL:03-5651-0611
    会社HP⇒http://www.nd-promo.co.jp
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • #2

    中川里美 (火曜日, 09 4月 2024 09:29)

    株式会社switz(スイス)の中川です。HPを見てご連絡しました。

    弊社は様々な得意分野を持つライターを抱えている会社で、
    私自身、某大手メディアの関西支部長を務めておりました。

    弊社は御社のメディアにプロのライティングを施すことで
    検索した際に上位に表示させることが可能です。

    また通常納品まで1人で業務を行いますが、
    弊社は3つの工程に分けて取り組んでいます。

    1.ライターを選定し記事を作成
    2.講師クラスのライターが確認&修正
    3.納品前に担当が最終確認

    これにより誤字脱字に限らず、内容の確認や表現方法に注意を払っております。
    普段はweb制作会社様からご依頼を頂きますが、
    提携先の制作会社も多く、幅広い制作依頼を請ける事が可能です。
    中小企業特有の高い対応力も強みですので、
    PV数を増やしたい等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

    最後までお読みいただきありがとうございます。
    お返事のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    中川

株式会社福岡MPオフィス

〒811 - 3434 

福岡県宗像市村山田1124-1 

 

TEL:0940-37-3883

FAX:0940-39-3399

営業時間 9:30~18:00

    (時間外でも対応可)

 

email;fmpoffice@honey.ocn.ne.jp

 

休業日  不定休

 

対象地域

福岡県 およびその近郊

 

お気軽にご相談ください