当社の秘密兵器を紹介します

福岡MPオフィスの松股です。

 

今回は当社が常に備えている資料、中には秘密兵器?と言えるかもしれない

資料を公開します。

 

ファイナンシャルプランナー事務所など、住宅ローンの相談窓口は多数あれど、

各金融機関の住宅ローン商品の資料をここまで揃えている事務所は、他には

ないものと自信を持っています。

それどころか、住宅販売会社やモデルルーム、モデルハウス、住宅展示場にも

ここまでバラエティーに富んだ資料はないのではないでしょうか?

 

まずは、フラット35や各銀行の住宅ローンチラシです。

月に1度のペースで内容更新されますが、当社は常に最新のチラシを揃えています。

(各金融機関の担当者が更新の都度持ってきてくれるので、助かっています!)

なお、これで全部ではありません。

写真撮影のスペースの都合や、チラシの見栄えを考えて撮影したものです。

 

次に、これらのチラシやインターネットで調べた、金利の一覧表がこちらです。

金融機関別 金利表.pdf
PDFファイル 70.3 KB

これは普段お付き合いすることが多い金融機関や、資料として

調べておかないといけない金融機関を主に一覧表にしています。

申し訳ありませんが、ここでは○○銀行等とさせていただいています。

 

これを見て、各金融機関の基準金利や優遇金利の比較が

一目で分かるのです。

 

 

次が当社の最大の秘密兵器とも言える資料です。

金融機関別 審査スタンス.pdf
PDFファイル 64.5 KB

秘密兵器ゆえ、ここでも銀行名をすべて○○銀行としています。

肝心なところを隠す形となりますが、企業秘密とも言える内容のため、

ご理解ください。

 

 

これらの資料によって、住宅ローンを選ぶお客様や、審査に難航する

お客様に対して、スムーズなコンサルティングが出来るようになります。

 

 

長年の実務経験と実績が生み出した資料、また、他のどこにもない資料、

それらを備えているのが福岡MPオフィスの強みなのです。

 

 

株式会社福岡MPオフィス

〒811 - 3434 

福岡県宗像市村山田1124-1 

 

TEL:0940-37-3883

FAX:0940-39-3399

営業時間 9:30~18:00

    (時間外でも対応可)

 

email;fmpoffice@honey.ocn.ne.jp

 

休業日  不定休

 

対象地域

福岡県 およびその近郊

 

お気軽にご相談ください